なんかまた公式RMTか?!

はい、まぁめんどうなので詳細はこちらをご覧ください。

「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2006」決勝会場での物販情報発表!!

たれアリスetc...同様、アイテムチケット同梱のサントラが発売される模様です。
しかも4200円と微妙に高い。
「音符のヘッドホン」のデザインもまぁ悪かぁないので売れるんじゃないでしょうか?(実はウチもちょっとほしかったり・・・
まぁそんなことよりもとんでもないことが・・・・
サントラで目立たないですが、実は一番下にRJCの記念メダルがあるのですが値段を見た瞬間目を疑いました・・・
157,500円(税込)!!( Д )゚ ゚
16万もするのかYO!!
さすがに癌もトチ狂ったとしか思えない行動に出ました。
1ヶ月分の給料がほとんど吹っ飛ぶじゃないかww
あとRJC会場でのブロッコリーブースでの物販での記念ラグくじですが景品がとんでもないです。


エンジェリングカード ゴーストリングカード 錐


工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
相場が300M↑のものが景品かよ(;´Д`)
他にも氷宝剣や羽耳、小悪魔帽、カプラヘアバンドなど始めたばっかのやつとかは夢のまた夢のようなアイテムがそろってます。
当日のブロッコリースペースの様子が目に浮かびますね・・・
確率はわかりませんがそれでも買い占めるやつとか出てくるでしょうし。
とうとうアイテム課金に乗り換えてきたんでしょうか?
最悪の場合サービス終了とか・・・
まぁウチには関係ないことですがね・・・


あ、あとウチの犬は後ろ足が動かないものの食欲はまだあるみたいで今も吠えています。
まぁそんな午後の昼下がりのこと・・・
ちなみに今日の仕事はなんか急になくなっちゃいました(((´・ω・`)カックン
明日からまたあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー