まぁ書くことないけど・・・

最近ちらほら「ブログ見てるよ〜」という声がちらほら。
コメ欄に動きがないのでもうだ〜れも見てないと思ってたんですがそうでもなかったんですね〜
カウンターなんてないからどれだけ来てるかなんてわかんないしなぁ。
とりあえずNさん見てくれてサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー


書くこと無いのでいつもどおりRO近況(〜´・ω・`)〜
ようやく40%超えてやる気っぽいものが噴きだして来た今日この頃。
そのまま継続したいけどそうは問屋がおろさないらしい。
まぁこのブログ書いてる今なんだけど・・・・
あっつ!
室温28度なんですが!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
朝なんてセミとか鳴いてたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなわけでやる気が穴という穴から抜け出していってます(´・ω:;.:.....
誰か狩り誘ってくんないかなぁ=□○_〜†(他力本願
あとそれからこれ。
倍率ドン、さらに倍

不正ツール利用者対策の報告

なんてことが書いてますが未だ普通にBOTいますが('A`)
接続数もあまり目立って減ったってことないと思うのはウチのキノセイですか?
措置もBANなのかもよくわからないしそこんとこどうなのよ癌呆さん。
あと私事だけどオットー海岸、保護者連れが多すぎ。
ひたすら溜め込んでるプリとかはっきりいってウザイんですが・・・
たまーにならいいんだけどプリなしでやっていけないならここにはくんなヽ(`Д´)ノ
PTでしかいけないようなとこにいってください。
ニブルとかな!
あと1次職の養殖もちらほら・・・
大抵アサクロなのな一緒にいるの・・・( ゚д゚)、ペッ
一応支援とかしてるけどどうみてもお座りです(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ハァハァ・・・
・・・すみません取り乱しました=□○_〜†

追記(〜´・ω・`)〜
まぐさんのとこでバトン渡されたのでとりあえず回答
①酔うと基本的にどうなりますか?
 まぁ基本的にウチは顔には出ません。
 見た目酔ってないように見えるので普段どおりかな?


②酔っ払った時の最大の失敗は?
 会社で飲み会があったときにビール瓶4本、日本酒ジョッキで1杯、泡盛ジョッキで1杯飲んで危うく救急車逝きになりそうだったとき。
 吐くものがなくなると喉がめっさ痛くなるんよな・・・
 コンパニオンまで呼んだ席だったのでかなり迷惑かけたかな?
 ちなみにトイレで吐いたので悪しからず。


③酔ったときにとった一番意味不明な行動は?
 ウチそこそこ強いと自負してるので意味不明な行動はないぞ。
 いつも以上に笑いが止まらなくなるぐらい。


④最悪の二日酔いはどんな感じ?
 実はウチ二日酔いになったことありません。
 上記のようなことがあっても翌日にはケロっとしてましたよHAHAHAHA


⑤酔っ払った時に迷惑かけた人にこの場で謝罪!
 あのときは本当にすみませんでした。

 
⑥冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
 まぐさんと同じで飲むときに飲む分だけ買うのでありません。


⑦好きな銘柄は?
 飲み会で飲んだ「明鏡止水」が美味!!
 なかなかフルーティーで飲みやすいので機会があればみなさんもどうぞ。


⑧飲んでみたいお酒
 ぱっと思いつかないなぁ。


⑨最近、最後に飲んだお酒は何?
 ヱビスビール

 
⑩思い入れのあるお酒5品
 明鏡止水・・・といいたいとこだけどなかなか飲む機会ないのよ。
 あとはバーとかで飲むこともあるけど適当に頼むのでそこまではないな。


⑪バトンのジョッキをまわす5人
 ん〜ブログ書いてる知り合いはだいたいまぐさんが指名したしな。
 とりあえずあんなママよろしく(´・ω・`)ノシ


ふむ、こんなもんでどうでしょまぐさん