メイド成分分析やってみた(´・ω・`)

まぐさんのとこで出てたんでやってみた。
んで結果はというと・・・


メイドさん成分解析によるきりっちの解析結果
きりっちの47%は縞ぱんで出来ています
きりっちの41%はコスプレで出来ています
きりっちの8%は侍女で出来ています
きりっちの2%はランドリーメイドで出来ています
きりっちの2%は蛇の目仕込み刀で出来ています


・・・・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
一番上はまぐさんと同じ縞ぱんかYO!
しかもコスプレって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして最後の蛇の目仕込み刀・・・・
Σ(゚д゚)ハッ琥珀さんかぇ━(*´・д・)━!!!


続いてこれ。
倍率ドン、さらに倍


メイドさん成分解析による霧島香織(No+Number)の解析結果
霧島香織(No+Number)の71%は護衛メイドで出来ています
霧島香織(No+Number)の9%はで出来ています
霧島香織(No+Number)の9%はハウスメイドで出来ています
霧島香織(No+Number)の7%はパーラーメイドで出来ています
霧島香織(No+Number)の4%は侍女で出来ています


護衛メイドって元ネタがバレてるやね・・・・
いやいやいや2段目がなにもないってナンデヤネン(ノ-_-)ノ ~┻━┻


極めつけはこれ


†伊里野+加奈†の90%はホワイトブリムで出来ています
†伊里野+加奈†の6%は琴ノ宮雪で出来ています
†伊里野+加奈†の3%はアンドロイドで出来ています
†伊里野+加奈†の1%は蛇の目仕込み刀で出来ています


ちょwwwっをまwwwwww
雪さんキタワヨォ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ということはマヨイガの住人Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)????
だが甘い!
琴ノ宮ではなく琴乃宮だよぉぉぉおおおおおお
ごめん突っ込まずにはいられなかったorz


ついでに自分の本名でやってみる


メイドさん成分解析による○○○○の解析結果
○○○○の66%はお辞儀で出来ています
○○○○の28%はアンドロイドで出来ています
○○○○の4%はオールワークスで出来ています
○○○○の2%は市原悦子で出来ています


家政婦は見たぇ━(*´・д・)━!!!


ちなみにナルさんでもやってみたんですが1段目を見てちょっと悶え転がりました。
メビさんが心底うらやましいと思った今日このごろ。
気になる人はやってみてね(´・ω・`)b


今日のおまけ

ぷよぷよフィーバーオンライン ムスカ大佐の13連鎖

連鎖時のボイスがムスカ大佐になってる件のついて


あといろいろな成分分析やってみた。


EVANGELION解析による○○○○の解析結果
○○○○の57%はネルフで出来ています
○○○○の28%は綾波 レイで出来ています
○○○○の8%は赤木 リツコで出来ています
○○○○の7%は加持 リョウジで出来ています


成分分析機@東方による霧島香織(No+Number)の解析結果
霧島香織(No+Number)の53%は桜餅で出来ています
霧島香織(No+Number)の39%は十六夜 咲夜で出来ています
霧島香織(No+Number)の5%は霧雨 魔理沙で出来ています
霧島香織(No+Number)の2%はルーミアで出来ています
霧島香織(No+Number)の1%は小悪魔で出来ています


ジブリキャラ解析によるきりっちの解析結果
きりっちの56%はムスカで出来ています
きりっちの29%はコキリで出来ています
きりっちの9%はハクで出来ています
きりっちの4%はカルシファーで出来ています
きりっちの2%は荒れ地の魔女で出来ています


ちょwwwwwwww
ムスカさまキタワヨォ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!