仕事、疲れた〜orz

はいはい、もう完全に不定期更新のきりっちですよ。
とりあえず話題話題と・・・・(´・ω・)
永遠の輪フラッシュの感想を改めて言うよ〜(〜 ̄▽ ̄)〜
最初見たときの印象としては・・・・・
「あぁ、サエさんがコメントでいってたことはこれか」と。
実はあのムービー、元ネタになるゲームのOPムービーがあるんですよ。
「セイ○リッド・○ルーム」っていうんだけど・・・・
まぁぶっちゃけ18禁ゲームです、えちぃゲームです。
構成とかもうほとんどそのまんまだったはず。
くまさんのあの場面は本来ちっちゃいおにゃのこの魔法使いだったはず(´・ω・`)
まぁなんだ、それでもそれぞれのキャラにマッチしてて当社比2倍の格好よさだったのでよし!
そのことでサエさんに追求しないように!
あと検索とかもしないように!
聖 -ひじり-はウチも好きな歌なのでおkぇ━(*´・д・)━!!!
血を流してるのが実はウチだったということが判明してちょっと嬉しかったり(*ノノ
次回の天津組ムービーも頑張ってほしいものです。
今度はナルさんの腕が見せ所と聞いていますゆえ( ̄ー ̄)フフリ


まぁあとは恒例(?)のおまけ(〜 ̄▽ ̄)〜

Exciting Fate

テラワロスwwwwwwwwwww

バ、バイオハザード・・・か・・・?

ちょwwwwwwwっをまwwwwwwwww