パピ☆ヨン もっと愛を込めて!!

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

武装錬金 10 (ジャンプコミックス)

はい久しぶりのきりっちです!
今回もネタありません!
( ゚д゚)、ペッ
まぁようやく「武装錬金」も終わってホッとしたり少し残念だったり。
でもちゃんとした終わり方してくれてほんっっとうに良かった。
「臓物をブチ撒けろ!」とか名言(迷言?)もいっぱいありお気に入りの漫画でした。


最近のRO(´・ω・)っ

+9sフード作るためだけに生まれました(´・ω・`)
でもARが楽しくてかなりお気に入りのキャラですヽ(*・ω・)ノ
ご要望がありましたら非公平でもARしに狩場までついていきますので声をかけてくださいましまし(´・ω・`)ノ