マブラヴオルタ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ

えーと今日あたりからROの接続率が一定期間、急激に下がる予定のきりっちです。
それは1年ほど前に予約(もっと前だったかな?)したマブラヴオルタネイティブが今日ようやく届いたからです(ぉぃぉぃ(-ω-;)
ぇーとすいませんたのみますからいしをなげないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
たまにはオフラインゲームもいいじゃんかヽ(`Д´)ノ
JAM PROJECTの歌が熱いんだよヽ(`Д´)ノ
気分転換させてくれよ(つД`)
あ、ちなみに未成年は一切お断りのゲームなのであしからず(´・ω・`)
学生さんとか検索かけちゃダメだよ!
ま、どうせRO入ってもギルメンはいないだろうけどねー(´・ω・)


そんなわけで昨日今日のニュースとかでフィギュアスケートを見るとどうしても「銀盤カレイドスコープ」を連想させるウチは変ですか?
いぁ3,4年前からずっと小説買い続けてるもので(-ω-;)
興味ある人はぜひ読んでみてはいかかでしょうか?
結構、いやかなり楽しめる一冊ですよ(´・ω・`)