しんどい(´・ω;:.:....

ハイ、コンニチハZzz
昨日1時すぎに帰ってきてダルダルのきりっちです。
たった4時間のためにいったんですがこれが罠だった!
ヤマト運輸メール便の仕分け作業なんですがこれがめちゃしんどい!
仕分けるのは普通の荷物からでっかい荷物、割れ物、発泡スチロール、書類関連、果ては1斗缶まで・・・・
正直1斗缶見たときはこんなもんまであるのかよwwwwと噴きそうになりましたがそれぞれの荷物の共通すること、それは・・・
激しく重い!!
軽いものもあるんですがそんなの極稀で片手でも余裕で持てるぐらいの大きさでも油断してると落としそうになるほど重い!
それを3本あるベルトコンベアーに分けて置いていくんですが量が半端じゃねぇぇぇぇええええ。
なによりハードだったのが4時間休まずにぶっ続けだったことですよorz
聞いてねぇよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
普通10分ぐらいの休憩あんだろうが!
もう2度とヤマト運輸にはいかねぇよ( ゚д゚)、


まぁこんなことばっか書いてても不毛なのでラヴォ㌧がブログで書いてた曲が気になったのでちょいと便乗(´・ω・)
ウチもご多分に漏れずエヴァは好きでしたね。
調子に乗ってCD全部買ってしまった当時が懐かしい・・・
そんななかでウチが好きな曲をば。
それはARIANNEが歌う「Komm, süsser Tod/甘き死よ、来たれ」です(うろ覚えでスペル合ってるか不安
カラオケなんかでもこれが入ってると大抵歌ってます。
劇場版の挿入歌なんですがこれが効果的に劇中にマッチしててお気に入りです。
ちなみにTV版の拾壱話はスタジオジブリが参加してたり、ナウシカ巨神兵のシーンはほとんど(全部?)案野監督が描いてたりしてます(´・ω・)
・・・このままいくとかなりディープな話になりそうなのでこのへんで(-ω-;)
裏ネタとか非公開な情報の話してもみんな引いていくだろうしね・・・
希望の人はコメントにでも(ぉ
暇なときにでも書く(´・ω・`)
オタクかっこ悪くないヽ(`Д´)ノ

企業都市「リヒタルゼン」3月14日実装決定!!

はい遂に来ましたね!
え、リヒタルゼン?
そんなのはどうでもいいです(ぇ
いぁもう一生未実装とか夢からさめなさーいとか言われ続けた「ホムンクルス」がようやくきましたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
長かった・・・
・・・・・・・・・
しかしここで一抹の不安が。
本当に当日にまったくのバグなしで実装されるかどうか!
韓国でも四苦八苦していたので少し不安です(´・ω・)
まぁここまできたらちょっとは待ちましょう。
1ヶ月延期とかなったら暴れるかもしれませんが(ぉ
あとは未実装スキルの実装ですね。
アシッドデモンとかカートターミネーションとかステや武器によっては凶悪なダメをはじき出すスキルなだけに修正とかが気になる次第です。