@30分で仕事いかなきゃ(´・ω;:.:....

とりあえずなにか書かなきゃと思いつつ・・・
なにもないな(-ω-;)
というかね、体ダルいね。
もうすぐ家出なきゃと思いつつも体が拒否ってるよ。
なんか今SS書くのが流行ってるらしいけどそんな気力も時間もないよヽ(`Д´)ノ
とりあえず明日課金切れるモンクが80/49になりました。
STRはとりあえず今のとこ補正込み90で止めてあとはINT30、DEX70にするだけです。
最後まで亀オンラインになるのかなぁ(’’


今日の帰りは夜の1時か2時ぐらい・・・
勘弁してくれ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
電車は阪神電鉄を利用するのですが家から50分ぐらいかかるとこにあるんですよorz
当然バスも最終に間に合わないので徒歩・・・
終始上り坂なので1時間かかるかもね。・゚・(ノД`)・゚・。

430億円:宝くじで米史上最高額 当せん者現れず

まぐさんに捧ぐ(ぉ
これ出てこなかったらどうなるんだろ・・・
1%でもいいから欲しいなぁ(・ω・`)