仕事休みだけど体が軋んでる・・・・orz

はい、昨日も仕事だったわけだけどね!
朝の5時おきなのに1時半に目が覚めるとかね!
そのあと1時間ごとに目が覚めて・・・
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
前日の仕事にぎりぎりまで寝てて予定より20分遅れで出かけたのを体が覚えてて早く起きちゃったのかなぁ(・ω・;)
そんなわけで体がふらふらのまま出勤。
昨日も板金の工場に派遣されたんだけど、まぁ比較的楽な作業に回されてラッキー(´・ω・`)v
・・・かと思ったら9時間も椅子に座ってダンボール17箱分の部品を組み立ててたら肩と腰がキィキィ悲鳴あげてるよ!
帰りにバスで最寄り駅まで15分ほど乗ってたら・・・
気分悪っ!
何度か吐き気をこらえてたけどつらかった・・・
その夜、山さんにも後押しされて早く寝ようと風呂に入って湯船から出ようとした矢先に、
ゴッ
もんのすごい勢いで滑って浴槽の角でふともも強打・・・
昨日は厄日かと思いました(´;ω;`)ウッ…


そして現在のモンクのLvが79/48
21日までの課金切れるまでには80/49ぐらいかな(・ω・`)
最近狩りが非常にダルくてはかどらないきりっちでした(´・ω・`)ノシ


P.S.コメントに最近返信してないけど全部見てるよ!
  サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー
  ただまじで体が最近おかしいのでブログ書くだけでも精一杯です(´・ω・`)
  ラヴォ㌧、しょ〜ご㌧、まぐさんは特にありがとね!
  返信しやすいこと書くようにもしたほうがいいんだろうか(・ω・;)