人様のブログを勝手に戦わせてるよ(-ω-;)

まぁ気づいたのはさっきなんですがトラックバックになにかあるなぁと思いなにげにクリックしてみるとこんなとこに出ました。
まぁ最初にこれを見てください。

Blogistics VS きりっちの冷酷な笑い

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
見た瞬間なにがなんだか・・・
まぁなんか戦わせてるみたいだから一応見てみようと思って再生してみました。
結果は・・・
負けorz
僅差までいってたんですが最後に攻撃はねかえされたり避けられたりして死んでますね。
見てみた感想ですが・・・
実は結構面白かったりしました(*ノノ
いきなりのことで最初は憤慨しましたがこういうとこで使われるのもまぁ悪くないと思う自分がいたり(´・ω・)
これで変な書き込みが出たら抗議するところですけどね!
まぁ向こうさんは無作為に探して使ってるだけだろうけどね。


まぁ今日はこのへんですかね。
近いうちにTOPに絵でもうpしようかと思ってるきりっちでした(´・ω・`)ノシ


P.S.相手方のBlogisticsのブログも見てみました。
・・・・ウチが日記感覚で始めたのが恥ずかしくなるぐらい内容が濃いとこでしたorz