2日間空いちゃいましたが(´・ω・`)

どうも2日振りです。
金曜はこれを見ていたために書けませんでした(´・ω・)
いやぁ久々に見たんですがやはり宮崎アニメでは1,2を争うほどの出来だとウチは思うのですよ。
最後なんて年甲斐も無く涙してしまいました(´;ω;`)ウッ…


昨日は昨日で永遠の輪の集会(RO内でのウチのアサの所属G)で枝祭りしてました。
2,3回ゴスリンやDIが出たりして引きもなかなかで楽しめましたよ。
レアもほどほど出て(゚∀゚)=3ムッハーってな感じで・・・
最後は残った枝を全部一気に折って全滅しかけたり満足お腹いっぱいゲップ・・・ってな具合(´・ω・`)b


今日はさきほど棚からホットケーキミックスが見つかったので焼いて食べてました。
牛乳がなく水で代用しましたが意外においしく頂けましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・
ごめんなさい、話題が見つかりませんorz
じゃぁ無理してブログ書かなくていいよヽ(`Д´)ノ
とか言わないで ゜゜(´□`。)°゜。


あ、あと絵のほうはもう少々お待ちを(´・ω・`)
書いたのはいいけど地下にいってCGに起こすのがめんd(ゲフンゲフン