ポルノ街秋葉原・・・・(-ω-;)

えーと、タイトルのことなんですが実はこれ昨日買った小説の文中でとあるキャラが言ったセリフの中にあったものです。
まぁそういう偏見を持った外国人がいるということだったんですが・・・
・・・・言いえて妙ですね(-ω-;)
昔はほんとに真っ当な電気街だったのにどこでどう踏み外したのやら・・・
まぁ今の秋葉原を悪くいうつもりはないですよ?
むしろよく足を運んでいましたから!
そんなこんなでいわゆるオタクな人の区別は見ただけでわかるようになってしまったけどね。


あ、あとね、昨日いったコンビニなんだけどどうやら店員のおばちゃんに顔を覚えられたらしく、
「いつもありがとうございます!」
とか帰り際に言われてしまった・・・
まぁ頻度は結構高いんだけど他にもかなりの客が来るにもかかわらずよく覚えてたなと・・・
別に毎日いくわけでもないし、週に1回いくかいかないか。
そういえばレジの人毎回同じだな・・・


それと今回はウチが毎日見てるサイトの紹介します。

タライdeごはん

ここでやってる企画がぶっ飛んでてめちゃ笑います。
文章構成もかなりよく応援してしまいます。
タライのとこは一見の価値あり!?