バトン回ってきた(’’

1.生年月日を教えてください。

 昭和55年6月6日

2.TV番組と言えば何?

 みのもんたが朝やってるニュース「あさズバッ!」かのぉ。
 これみて朝出勤してる。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 アマツの癒しの天使、ナル・メルデルさん

4.辛い食べ物と言えば何?

 F○te/st○y ○ightに出てきた麻婆豆腐(ぇ

5.あなたのチャームポイントを教えてください

 でちゅ♪
 ・・・・・ゴメンナサイorz 

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

 節足動物がウチに近づくなぁぁぁぁああああああああああ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 Bump of chickenの「K」と「リリィ」

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 結構ギリだった・・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

 永遠Gの人が見てるなら永遠HPの掲示板に書いてくれないかなぁ(’’