どらいぶ・いぐにっしょん!

最近のアニメはリリカルなのはSしか見てないきりっちです。

うむ、やっぱこういう真っ直ぐな作品はいいわぁ。
ただ作画が妙に気になるのがな・・・
このへんは幼少時代のなのはのほうがよかった(´・ω・`)
まぁそのうち慣れていくんだろうけど。
んでついでにこんなのも買った。

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

どっぷり嵌ってますな。。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに携帯の着うたもこれだったり(ノ∀`)
さらについでに初代のOPも持っていなかったので買ってしまった(´・ω・`)


んで最近のパンヤは・・・・
もうすぐでジュニアAになるんですが・・・・
アップデートができねえ!
今週のメンテ以降Vista対応になったらしくそっち方面から流れてきているらしい・・・
ていうかそこまでアクセス数増えるもん!?
今回のアップデートは最悪だったとしか言えません。
こういうことぐらい予想しとけよガメポ・・・
今回のやつはマニュアルパッチにするとかさぁ・・・


動画が見れなかった点を修正(というか入れ替え)
ついでにこれを投下