テラカオスwwwwwww

はい1週間ぶりのご無沙汰、仕事の忙しさでキレそうなきりっちですよ。
んでさっそくなんだこのタイトルと思われた方これをどうぞ(´・ω・)っ

某サイトで紹介されてたYouTubeなんですがあまりのカオスっぷりに大爆笑してました。
正直ここの管理人は面白い動画を拾ってくるのがかなり神入ってます。
まぁとりあえず見れ!


んでパンヤのほうですが・・・
CPガチャが新しくなってたので試しに引いてみた。
1発でクーのシルビア出たΣ('ω';)
んでそこでやめて今日改めて引くと・・・
今度はセシかよΣ('ω';)
いつもならクーは一番最後に出るのに気でも違ったかガメポ
まぁ意外と可愛かったのでしばらく愛用しとくヽ^シ'ω')ノシ
というかセンセー
スカート短すぎますよ!
プレイしてて普通に見えるんですg
今までもまぁ見えてたけど今回のは極端すぎやしませんか!?


最近した買い物(〜´・ω・`)〜
エーデルワイスボーカルアルバム「サンセット・サンライズ
エーデルワイス・エロティック抱き枕カバー(ぉ
Fate/Zero Vol,2-王たちの狂宴-
・・・・まぁ2つ目のはキニスルナ


追記:またなんか見つけたので貼り貼り(´・ω・)っ
インパクトはありますよ!

若本規夫最高wwww
あなごっごとかwwww