お持ち帰りぃぃぃぃぃいいい

というわけでしばらく間があきましたがこんなもんしてました。

はい、夏コミでの黄昏フロンティアの出品物、ひぐらしデイブレイクです。
なんとなく買ってみたもののこれが面白い面白い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
3Dゆえにスペックが高いもののバーチャロンチックな感じでハマりまくり(´・ω・`)b
最初は操作に慣れるので精一杯でしたがキャラ特性がわかってくると戦略も立てやすい。
バーチャロンやGunzが好きな人にはお勧めかな。


ROに関しては・・・・
アコがとりあえずようやく80%を超えまして、96が見えてきた感じでしょうか。
アサはナルさんたちと最近時間などが合わずあまり狩りにはいってないか。
ケミに関しては全然さわってない(´・ω:;.:....


今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

【日本の始まり】萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売

なんかすごいものが出ましたね・・・
というかさすがにやばいだろこれwww