ふたりぼっちのGv戦争


先日のGvですがV1でママとこんなことをしてました(´・ω・`)
事の発端はGv中にたまたまママのケミと会ってウチの第一声、
ウチ「バナナ撒きにいかないの?」
ママ「ソレダ」
というわけでGv会場をバナナ即売会場にするべく立ち上がりましたとさ。
最初はどうすべ?と悩んだあげく、
ウチ「人集まるとこならレース会場か?」
と安易な考えでV2で敢行。
結果・・・・・・・
みんなスルーでやんのorz
まぁね、「レース」だからね・・・・
みんなそれどころじゃないよな!
ここじゃだめだということで。
とりあえず環境としては
・レースになってない
・入り口がSG防衛されてない
というのがあげられる。
まぁ他のGv事情なんざ知らないウチとしてはもうかたっぱしからいくしかないなと。
んでV1。
かなりいい環境でした。
よくよく見たら「白凰」が防衛してるようで。
途中「幻影」が攻めてたんですがその中に聖夜さんががが。
しかもウチの隣にちゃっかり座ってますよ!?
え、攻めないのΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!
それからは入り口でかたっぱしから攻撃してましたねー
あと攻め側がまったりしてたのかバナナの売れ行きも結構好調でした(´・ω・`)b
まぁそれからもいろいろ回ってみましたが入った瞬間攻撃されて瞬殺されたり露店開ける状態じゃなかったですね(´・ω・`)


とりあえず今日は久々にメロンブックスにいって同人を物色してきました。
そこで比村奇石さんの
・SWORD DANCERS2
・ぷらすこ(りみっとぶれいくさんとの合同本)
どっちもFateの二次創作なんですが、すでにその域を超えてます。
独自の世界観で綴る第5次聖杯戦争の番外編的な位置づけらしいのですが・・・
おもしれぇ━(*´・д・)━!!!
どうやらゲームも鋭意製作中とのことですがこれはかなり期待(`・ω・)-3
アチャ子かわいいよアチャ子(*´Д`)
士郎子'`ァ('∀`;) '`ァ


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>くまぁん♪
そして世界は平和になりました(ぇ


>ホツさん
>>…ウチのブログからは何人か来てるのかなぁ?
見てる人がほぼ共通してるのであまり変化はないかと
しかもリンクすら見てない人いるかもね(´・ω・`)
とりあえず初コメサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー