ベストオブモモーイイイ(・∀・)!!

昨日これ買ってきました。
RO中はずっとこれを流してたぐらいイイ(・∀・)!!
アンセブが解散してからの初のベストアルバムですね。
いつもの電波系から一転して格好いい&切ない曲が多かったです。
本来「LOVE.EXE -momo-i quality version-」が目的で買ったのですが他も聴き応え抜群でした(´・ω・`)b
特にウチのアサが所属しているGのマスタの名前と一緒なのか「mebius ring」がちょっとお気に入り(*´ω`)
「メ〜ビウスの輪、輪、輪、輪、輪みたいに〜♪」が耳について離れませんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんか歌詞に「禁断の愛」とか「強引な愛」と入ってるのが気になりました(´・ω・`)
「禁断」はともかく「強引」はわかるかな(ぉ
でなければナンパ師はつとまりませんしね(=´ω`=)y─┛~~
そして極めつけが「アキハバラブ -summery summer version-」
さすが「秋葉原の女王」といった直球なタイトルです(´・ω・`)b
まぁこれが聴きたい!というのがあれば音源あげてもいいですよー



昨日くまさんとホツさんがモロク魔王クエするってんでまだやってないアサでついてったんですが・・・・
なんとそこで某有名VNIさんがΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
思わずSS撮っちゃった(ノ∀`)アチャー


久々の今日のおまけ(〜´・ω・`)〜

ライアンですが、場車内の空気が最悪です

やばいwwwwwwwビール噴いたwwwwwwwwww
全米が泣いた!!!!!!!!!!