ようやくというかなんというか・・・・

今回は長くなるので読みたい人だけ下をクリッククリック!
昨日午後3時半頃にLokiにて18個目の神器が作られました。
いくら最古鯖だっていってもこれはできすぎだろという感が否めませんが。
とりあえずちょうどアコの狩りが終わったとこなのでそのままアサにccしてスドリに直行。
すでにかなりの人数がいたもののまだスドリは目視できました。
そこでとりあえず夕飯を交えながらひたすら待ってみました。


10時半まで待ってみたものの2次は始まったものの3次がなかなか始まらないでやんの・・・
まぁG狩りのこともあり泣く泣くその場をあとにして天津へー。
この日はノーグハルトのモロクの魔王クエストの予定だったのでタナトスタワーへ。
でまぁ95殴りアコでいったわけなんですが、HITは十分にありますが避けられない(´・ω・`)
FLEE223でも全被弾ですか(´・ω・`)
調べたらこいつらDEXが100以上あるんかい・・・
しかも1Fは飛びでということでテレポしてたら「慰労する者」がΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ボス属性キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
はい死にかけましたorz
そんなこんなで順調にクエを進めていって赤と黄のカギゲッツ。
結構時間がかかると思われた数当てもちょろかったです(=´ω`=)y─┛~~
那須さんと観耶乃さんがまだということで2人を迎えに天津へ戻り。
那須さんはもう寝るということでとりあえず2周目いく人を募って再びタナトスへ。
今回はケミでいったんですがやばかった・・・
「保護する者」が2回も出てきやがりましたorz
一度全滅寸前になったけど偶然通りすがりのペアのおかげで帰還せずにすみました。
んで2周目もなんなくクリアヽ(´ー`)ノ
天津に戻ったんですがその瞬間神器の3次クエが開始。
もしかしたらまだ間に合うかもとわずかな望みを抱きつつアサでスドリのもとへ。


ついた瞬間ものすごい人だかりが・・・
NPC見えるようになるのいつだと思いながらひたすら移動しまくりました。
刻々を時間が経過していきスドリが見えぬままとうとう4次が開始してしまい・・・
もうやけっぱちだぁと思いめちゃくちゃに移動してたらなんとスドリの姿が!
もう必死で戦いを挑みました。
とはいえなかなか勝たせてくれず、8回ほど負けました。
んで9回目こちらのHPが10まで減りもう諦めかけた次の瞬間・・・!
カウンターが4回連続当たってくれましたヽ(´ー`)ノ
こっちの攻撃にも全部当たってくれてとうとう倒しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いぁもう必死でしたのと時間があまりなかったのでSSはありませんがorz
蝶で急いでプロに戻り最後のドワーフに会いにいこうとしたら・・・
「◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆」
・・・・はい4次終了ですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。
いや!
スドリ倒せただけでも今回は頑張った!
スドリを見ることすら諦めてたからね!
そんなこんなで次回には錐が手に入るぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ
次にはもうかなり値下げしてるかもだけどorz


まぁそんなこんなで終わってからモロク魔王クエを最後まで終わらせ今日は終了。
仮面のほうはまだですがアクセの宝石箱は開けました。
んで出たのが・・・・・
sクリップ
・・・・・・・・・
はいネタにもならない平凡さ(=´ω`=)y─┛~~