かなり遅くなりましたがリヒ&ホム実装。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ

はいはい、1週間ぶりぐらいになりましたきりっちですよ。
実装直後にすぐ書く予定でしたがホムとリヒクエストが意外に面白くて今日まで必死に頑張ってたんです(´・ω・)
まぁまずホムのほうですがまずこれ。
倍率ドン、さらに倍(´・ω・)っ

はい当初の予定通りリーフに決定しましたドンドンドンパフパフー。
いきなり最初に一番確率の低いゼリーが出たときは少し迷いましたがやっぱかわええほうがいいということでリーフにしました。
・・・出すのに結構お金かかりましたがね(-ω-;)
そんでもって今現在のLvはリヒクエに結構時間を割いてしまったのでまだ25です・・・。
研究所クエと大統領クエが思いのほかウマー(゚д゚)でした。
おかげで3キャラともLvUP(´・ω・`)v
ケミもようやくLv70に到達。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
これからはケミ中心で活動していくかも(´・ω・`)b
このごろはくまさんと狩りにいってておもしろかとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも付き合ってくださると助かるとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホム進化実装に先駆けて賢者の石もいまのうちに買っとこうかと画策中。
・・・中型サーベルの資金には程遠いなあ。
溜まってきてる紫箱でも売っぱらうかの。

国別対抗野球:王ジャパン世界一 10−6でキューバ降す

WBCで日本優勝決まりましたねぇ。
てかなんですかあの点数の入り方・・・
9回の表で4点て。。。
それでもキューバもかなり食い下がってきてましたねぇ。
普段あまり野球を見ないウチでもこの決勝だけは生中継みてましたよ。