IN MY DREAM 赤い薔薇の花〜♪

はい、いきなりわかる人にしかわからないタイトルになってしまいました。
今回は元ネタわからない人そっちのけでいきたいと思います。



さてさてラヴォ㌧の今月9日のブログに「IN MY DREAM」の曲紹介があったのでこの話題でいこうかと。
ネタないとか突っ込まないヽ(`Д´)ノ
まぁこれは昔WOWOWでやってた富野由悠季氏が監督を務めた「ブレンパワード」のOPでして。
一応リアルタイムで見てた上この曲のCDも発売と同時に買ってしまいました。
カラオケなんかでもいつも歌ってたりしてかなり好きな曲です。
ラヴォ㌧もいってたようにかなり激しい歌です。
ブリーフ&トランクスの「青のり」ほどではないにしろ結構肺活量がいります。
で、激しいのはこれだけじゃないのです。
実はOPの画像なんですが女性全員「素っ裸!」で登場するのですよ!
民放でしなかった訳はここにあるのかはわかりませんがとてもお子様がみていいOPではないですね(-ω-;)
まぁ内容は濡れ場とかないんですが・・・


はい今日はこんな内容でごめんなさいorz