(゚д゚)ホケー・・・・・

マブラヴオルタ終わってから気が抜けてしまったのかなにもやる気が起きなくなったきりっちです(=ω=;)
あれからROのほうに復帰しようかと思ってみたけどまったくやる気ナッシンです。
まぁ今週たったあの程度のアップデートしてないんだから当たり前なんですがね。。。
雛祭りなのに雛壇設置してそれで終わりってどういうことやねん(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
今回とうとうクエストなくしたんか・・・
こりゃリヒタルゼンきてもダメかもしれんなぁ。
まぁ来ても行く気さらっさらないけどね!
オーディン神殿とキルハイル邸宅くるまで新MAPはいくきありません。
なんかこのままいくと引退すらしてしまいそうな勢いだな・・・(-ω-;)
だって狩りつまんないんだもんorz
だからといってPT狩りしても殴りアコだとやること限られてくるし。


絵でも描いて気分転換するかねぇ(´ー`)y-~~

山田オルタナティブって何? - 山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス @まとめWiki - アットウィキ

なんか面白い名前のウィルス発見・・・
名前の由来が・・・・