いくぞ同人王━━━━ネタの貯蔵は十分か

はい今日はまぐさんにも宣言したとおり「あの」ネタでいこうと思います。


用意したるはホットケーキミックス、ココアパウダー、卵、牛乳です。
え、何言ってるのかって?
最後まで読め(#゚Д゚)
はい、とりあえずあらかじめ卵を溶いて牛乳と混ぜる混ぜる、ひたすら。
そんでホットケーキミックス&ココアパウダーを加えこれでもかってぐらい混ぜる。
あとは普通にホットケーキになるよう焼く焼く。
3分ぐらいして表面が泡立ってきたら裏返し(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
2分ぐらいしてはいできあがり。
ココア風味ホットケーキのできあがり。
ちなみにフライパンで焼く場合は強火で熱したあと濡れ布巾でジュっと冷やしてから中火で焼くといいらしいぞ!


はい、とまあなんでこんなことしたかというと・・・
今日がバレンタインだからだよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
あぁそうさ寂しいねぇ!
もらう相手?いるかそんなもん!
ネタのためにココアパウダーわざわざ買いにいったし!
今日から毎朝黒豆ココア飲んだらーーーーーー!
ハァハァ取り乱しましたすみません(;゚д゚)
過程崩壊してウチには女っ気ゼロなんですよ!
くっココアホットケーキ自分で作っておいて結構美味いじゃん・・・。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ自分、
現実から逃げるな!
いつかいいことあるさ!
ちなみにオチありませんから!
菓子業界になんか負けねえ( ゚Д゚)、ペッ


まぐさんこんなんでごめんね ゜゜(´□`。)°゜。
ほんとはもっと面白おかしく書きたかったわ!
期待させてこれでは浮かばれまいよ(ぇ
こうなったら今からバレンタイン監督のことつらつらと書きなぐるか!(ぇ