古代アクセ(σ゚∀゚)σゲッツ

今日は朝から雪が吹雪いてます(-ω-;)
別に出かける用事もなかったのでいいのですがなんとなくダウンな気分です(´・ω・`)


さて昨日は永遠Gの集会が終わってからもウチはプロでじーーーーーーーーーーっと買取チャットを出してひたすら待っていました。
買うものは古代アクセの中では最も露店に出回る確率の低い(と思われる)sブローチ+ククレcです。
実は数日前に5Mで売っていたものを発見したのですがそのときはチョコを作るべくプロに来ていたのでそれは無意識に優先順位からはずされました。
作り終わってから急いでケミで向かうもすでにその露天商すらいませんでした。
まぁプロ南でしたし激安と書かれていたので短期露店だったのでしょう。
ないとわかったらなんかむしょうに欲しくなりRMCに登録すらして探しました。
まぁそんなこんなで昨日2時間ほど待ってようやく売り手が現れたわけですよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
もちろんアコの最終装備としてつけます(´・ω・`)b
おかげで片方にサインをつけることができます(´▽`)
@はHiLvフード&サンダルでしょうかね・・・・
HiLvサンダルはモンクでも普通に使いたいですし・・・


今日のおまけ
永遠Gの忠介さんとリアル苗字が一緒だったことが判明・・・・
世の中狭いものです(-ω-;)