クリアサ少し頑張り気味な今日この頃

タイトル通りモンクの垢が切れた頃合いを見計らってアサ育ててます。
現在64/36です。
なんか最近アサが妙に面白くなってきました(*´・ω・)
まぁおもちゃにもちらほらBOTらしきのがいるっぽいです。
・・・・
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
エタアコのほうは92/50で今は合間合間にちょろちょろ狩りにいくかいかないかぐらい。

あ、昨日のブログに乗せたやわらか戦車がなんか好評だったようですね。
ウチもここのサイト見つけたときは(*´Д`)な顔になりました。
健気なその姿にウチは涙を隠せませんでした(´;ω;`)ウッ…

さて今日のせるサイトは・・・・
・・・・・・・
orz
すみません今日はサイト巡りしてないのですよ・・・
また面白いのや可愛いの見つけたら紹介しますね〜

今日こんな内容でごめんなさいorz