(=゚Д゚=)ノ ドコデモドアー冂

ドラエもんΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はい、2日目のブログですが。
・・・・・・
・・・・・・・・・
ネタというネタが微妙に思い浮かびません!
だって今日どこにも出かけなかったんだもんヽ(`Д´)ノ
まぁこれだけじゃあんまりなのでネタ投下(´・ω・)っ

心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ

(・∀・)イイネ!!
こんなとこなら時間忘れて心ゆくまで猫と戯れ(*´Д`)ハァハァスバラスィ・・・
一階がメイドカフェで二階がコタツ+ネコといったとこらしい。
今度大阪にいったときにはぜひ立ち寄りたいとこです(*・ω・)
どうやら第二の秋葉原日本橋にあるらしいですね(-ω- )

やわらか戦車

なんかこのムービーに癒されました(*´Д`)
兄者ーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

PT破壊だぉ^^; : 桜の如く、敵を散らす。

はい、どうやら今日の昼頃にあったROメンテはこれが原因のようですね(-ω-;)
またえらいバグがあったものです。
改善されなかったら今日のGvで大変な騒ぎとなってたことでしょう。
まぁGv参加しないウチには関係ないですが(´・ω・`)