ROのお財布が・・・・・


かつてない賑わいを見せています。
所持金120M達成(=´ω`=)y─┛~~
昨日放置露店してハティベベcに+8TA鎖が完売。
そんで今日先日手に入れた錐を108Mにて販売、無事売れました(´・ω・`)b
そんで真っ先に買ったブツがこれ。
倍率ドンさらに倍

エタアコの最終装備がほぼこれでそろいました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*゚∀゚)ノ
盾に関しては+7にしなくてもいいかなと。
人盾と悪魔盾あたりは欲しいとこですが。
今次に買う候補としては無形剣かミステルティン。
念にダメを与えられる武器が欲しいところです。
あとは婆やゼノーク用に闇特化サーベルでしょうか。


そういえば昨日からパンヤクローズドβが始まったのですが・・・
思い切り仕事でできませんでしたっ
残業で帰ってきたのが11時、飯とか風呂とか入ってたら12時・・・
終わっちまったよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
まぁ昨日の日当が15万になったからまだよしとしますか・・・orz
今日こそは満喫してやるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のてけれす(〜´・ω・`)〜
>ホツさん
アドはのせてないけど・・・ダメ?