癌シャインタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

まぁまずこれをみてほしぃでちゅ(´・ω・`)

「ガンホー・オンライン」の社員、ゲーム内の仮想通貨を不正に作り業者に売却 逮捕(動画付)

とうとう白日の下に晒された癌シャインのRMT行為!
すでに各サイトでは祭りになってますwwwww
ただ気になってるのがどのニュースサイトでもこの社員に「元」がついていることです。
少なくとも犯行に及んでいた時は現役だったんだからそんなものはいらないはず。
どうみても癌の尻尾きりです本当にあr(ry
あと社長や取締役などの減給が3ヶ月間「たった」1割だということです。
甘々です!!
そんなんでユーザーが納得すると思ってるのかヽ(`Д´)ノ
まぁこれでオフミで言ったことはもうまったく信憑性がなくなりましたね(´,_ゝ`)
今週のメンテでもBOTやバグの対策パッチがなかったことからもうまったくやる気がみられないのが現状です。


それでもいまだにプレイしているウチはダメ人間ですか?λ.....


今日のてけれす〜(〜´・ω・`)〜
>ラヴォ㌧
はい、あなたはラヴォ㌧です!(何
ぃゃみんながそう呼んでいたから自然に呼ぶように・・・
あとハレグゥは見てないなぁ。
その頃からすでにアニメほとんど見なくなったから(==


そんなこんなで閲覧者が、7 0 0 突 破
いぁだからってなにもないんだけどね?
でも1000超えたらなにか考えるかな・・・