なんか最近話題らしいよ?(´・ω・`)

というわけで成分解析をやってみたよ。


きりっちの成分解析結果 :

きりっちの25%は心の壁で出来ています。
きりっちの24%は波動で出来ています。
きりっちの23%はやらしさで出来ています。
きりっちの16%は知恵で出来ています。
きりっちの12%は宇宙の意思で出来ています。


ちょwwwwwww
なんかさ、こういうのって結構当たってるのが怖いよね・・・


きりっちの冷酷な笑いの成分解析結果 :

きりっちの冷酷な笑いの97%は陰謀で出来ています。
きりっちの冷酷な笑いの3%は世の無常さで出来ています。


コーヒー吹いたww


ラグナロクオンライン成分解析結果 :

ラグナロクオンラインの52%は知恵で出来ています。
ラグナロクオンラインの24%は睡眠薬で出来ています。
ラグナロクオンラインの8%はカルシウムで出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は保存料で出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は罠で出来ています。
ラグナロクオンラインの4%は鍛錬で出来ています。


これは少し違いますね。
なぜなら52%の「BOT」で出来ています故・・・・


おまけ(´・ω・)っ
霧島香織(No Number)の成分解析結果 :

霧島香織(No Number)の35%は陰謀で出来ています。
霧島香織(No Number)の23%は白い何かで出来ています。
霧島香織(No Number)の15%はやましさで出来ています。
霧島香織(No Number)の10%はお菓子で出来ています。
霧島香織(No Number)の8%は大阪のおいしい水で出来ています。
霧島香織(No Number)の4%は小麦粉で出来ています。
霧島香織(No Number)の2%は税金で出来ています。
霧島香織(No Number)の1%はカテキンで出来ています。
霧島香織(No Number)の1%は赤い何かで出来ています。


ナル・メルデルの成分解析結果 :

ナル・メルデルの41%は税金で出来ています。
ナル・メルデルの23%はビタミンで出来ています。
ナル・メルデルの19%は玉露で出来ています。
ナル・メルデルの10%は濃硫酸で出来ています。
ナル・メルデルの4%は下心で出来ています。
ナル・メルデルの3%は保存料で出来ています。


Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


>聖吾㌧
コボリーダーは実は微妙に強かったりします。
しかも群れてたしね・・・