BOT天国きたよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

ROでの話ですがまぁちょっといい話(?)と悪い話をしましょうか。
今日(昨日?)ホワイトデーイベントなるものをやりました。
今回はホムが題材になってるということでとりあえず話を進めてこいつが誕生。

そのあと手作りホワイトチョコ6、手作りチョコ2、チョコいくつかもらえたんですが・・・
・・・・・・・・
これのどこがホワイトデーなんだよ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ホワイトチョコが多くもらえるからホワイトデーとかいったらぶちますわよ!
まぁいきなりホムから「ママ」とか呼ばれたときはちょっと面食らいましたが(ウチ養子ですし・・・


んで悪い話。
今日の夜ようやくアサがLv70になって、風呂あがりにどこかいこうかなと思いFD4にいってきました。
まぁ対策くるまではもう人外魔境でしたが今はどうなってるかなってのとsマフラー目当てでいったんですが・・・・・
もうすげえのなんのって・・・・
BOTしかいねえ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
そらもうBOTローグがひゅんひゅん飛んで眩暈がしましたわよ!
名前もわっかりやすいアルファベットを適当に並べたようなやつ。
横殴りも平気でバンバンしてくるし(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
対策強化したばっかじゃないのかよ!
それで特定のFWでROが立ち上がらなくしてなに考えとんねん!
あんなとこ二度といかねえ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻




んで一昨日のこと。
噂のこれです。
まぁ賛否両論ですが大抵、
まずっ
てのが主流らしくて。
そんなわけでウチもちょっと味見をば・・・・
・・・・・・・・
あれ?
普通ですよ?
たしかに薬草の味とか結構しますがそこまで飲めないってことはありません。
ユンケルとかはこんなもんですよ。
とまぁいろいろサイトを見て回ってると面白いのが・・・・

「ポーションをおいしく飲もう企画」

内容に激しく噴いたんですがもし家にたんまりある人、一度試してみてはいかがかな?


あ、ちなみにこのポーション発がん性物質が入っているらしいので悪しからず。